株式会社フソウ

NEWS

お知らせ

2020.04.08

新型コロナウイルスに対応する在宅勤務の実施拡大について<期間延長と対象者追加のお知らせ>

株式会社フソウは、4月7日に政府が発令した、新型コロナウイルス感染拡大に伴う、改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」および対象地域の都府県知事が公表した緊急事態措置による外出自粛要請を受け、下記のとおり在宅勤務の期間延長と対象者を追加することをお知らせいたします。

尚、業務継続の観点から、出社が必要な一部社員は所属長の判断の上、日時を限定して出社することとします。その際は、混雑時間帯の出退勤を避けるなど感染症予防対策を徹底いたします。

お取引先各位へは影響をきたすことがないよう可能な限り体制を整えて本対策を実施してまいります。しばらくの間ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力よろしくお願い申し上げます。


                       記

実施期間:2020 年 3 月 30 日(月)から 5月6日(水)

対 象 者:東京本社、東京支社、大阪支社、九州支店、横浜営業所、埼玉営業所、千葉営業所、茨城営業所、 堺営業所に勤務する社員


期間の延長や終了時期につきましては、政府、都道府県からのアナウンス、感染者数・感染症例等の状況を考慮し変更する場合もございます。

PAGE TOP